Gladiusで、へっぽこライダー卒業を目指します。バイクと過ごすカナダでの生活。
page top
スポンサーサイト
page top
そろそろ…
あっというまに10月も後半に突入しました。
先週サスカトゥーンでは、初雪が降りました。

幸い、雪はすぐにとけたのですが、バイクに乗るには寒いなーという日々が続いています。
バイクブログとしては、ネタに欠ける日々です。(;^_^A アセアセ・・・
ついでにパソコンもトラブルが続きまして…




ご近所さんのバイクにもカバーがかかりはじめました。


うちのグラディウスも、そろそろ冬眠に入ろうかと思っています。
でも、最後の踏ん切りがつきません。
あと、少し暖かい日が続くようなので、タイミングがビミョーです。
まだ乗れるような気もします。


2012Oct15-1

少しでも暖かくなると、バイクに乗るようにはしています。
その気持ちはみなさん同じみたいです。
お日様が出てくると、どこからともなくライダーが出没します。

とはいっても、今年のサスカトゥーンは例年に比べると暖かいのだそうです。
油断せず、少しずつ冬眠の準備をすすめていこうと思います。
今年は初めての冬眠です。(バンクーバーでは一年中乗っていた)

とりあえず、今週はオイルとオイルフィルターを交換してもらう予定です。
ついでに、12ヶ月点検もすませてしまおうかと思っています。
冬眠の仕方は、メンテナンスの先生から手順を教えてもらいました。
はたして、うまくいくでしょうか?

2012Oct15-2

日没も日に日に早くなってきました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© かなだンらいだー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
